寝返り

こんばんは

今日は一番下の子が初めて寝返りしました。

その瞬間を間近で見てめちゃくちゃ興奮してました

感動ですね

今日は外回りが終わったら家に帰り、事務仕事をしました。

最近は自宅で仕事をすることが多くなってきてますが、子供たちの顔見ることができることが何よりも活力になります。が、たまに鳴き声と遊ぶ時の声のうるささで気が散って身が入らない時があります。

今日はかなり集中して作業できたので良かったですが、寝返りするかもって時は全く仕事できてなかったです。

その瞬間を見届ける為に。

オンオフをしっかりとつけ、テンションも上がりましてので明日からまたがんまります。

冷静に

人と人との付き合い方は難しい

普通に接してても、阪神は何を考えてるかわからない

そんな中で人の心を掴むというのは本当に大変なことです。

表面的なことだけにとらわれて物事を発言してしまうとお客様の信頼を失うこともありますので、しっかりと考えて動き、信用してもらえるようにならなければいけませんね

肝に命じて明日からも仕事頑張ります

経営計画発表会

こんばんは

今日は弊社の経営計画発表会でした

多くの来賓の方々にもお越しいただき、ありがたいことに16期の発表及び指針発表をさせていただくことができました!

僕は営業部の振り返りと16期の方針を発表しました。

そのあとは新年会兼ねて食事会。

クイズ大会などを行いみんなで盛り上がりました!

そしてそして、二次会^_^

カラオケに行きましたー!

久しぶりですが歌いました^_^

酒焼けで喉がガラガラです(^^;笑

久しぶりなので枯れても歌いますよ笑

というプライベートはプライベートで楽しむとして、まじめに

今季こそは絶対にやるべきことをやり遂げて会社を成長させる!

という気持ちで突っ走ります!!

あーあ〜

こんばんは

今日はサッカー日本代表のアジアカップ決勝。

日本代表はキックオフからなかなか相手のマークにうまくつけれてない感じが…

相手選手にフリーで動かれ、自分たちのパスがうまくつながらず…

うまく連携できてない印象。

まんまに、格下に弱い日本!って感じです。

そんな中で意表を突かれたオーバーヘッドで先制を許し、そのままの流れで2点目も献上…

形は作ってるように見えるものの、なんかワチャワチャしてますね。

まだ時間はあるので頑張ってほしいですね!

総決算!!

こんばんは

本日で大中環境の15期が終わりました。

僕は大中歴は浅いのですが、その中でも過去一番の売上を更新した期に在籍してそこに貢献できたと思うと本当にありがたい限りです^_^

お客様方、会社の皆さんに感謝です。

明日からはまた新たな期が始まり、積み重ねる日々で、、、大変なことです。

もちろん何を積み重ねるかと言われても答えられるものもあればなかなか表現できないものもあります。

これが営業の日々の見えない努力というものかとも思います。

16期は過去最大の目標にチャレンジします。

達成に向かって、コツコツと直向きに努力していきたいと思います。

早く終わらせる!

こんばんは。

今日は徹夜でございますが、効率の良くなることがどんなことがあるのかをしっかりと考えてますよ〜

夜遅くまで残ること自体が非効率やけど…笑

しげちゃんと一緒に話しながらどうしたら目標達成できるのかなどを話題に仕事してます。

明日のためにそろそろ切り上げたいと思いますが、なかなか良い答えの出ない議題なので今日だけでなく明日も明後日も納得するまでしっかりと考え続けたいと思います。

頑張れー

こんばんは

本日は日本対イラン戦ですよ〜

サッカーアジアカップの!

格上の相手に奮闘する日本代表!

かつてのアジア王者の意地を見せて、ぜひ勝ってほしいですね!

この前のベトナム戦のような試合では、なかなか勝てるような相手ではないのでしっかりと改善して挑んでほしいですね!

僕は今から、睡魔が襲ってこない限り、試合を見て応援しようと思います^_^

ギリギリ

こんばんは

機能はサッカー日本代表、VAR?でしたっけ?に助けられた試合でしたね〜

なんとかゴール前で崩して一旦普通に入れて欲しかった。

後半なんかは相手の運動量も落ち、点差を広げるチャンスかと思いましたが…ゴール前でぱすまわしをしてクリアされるという展開がしばらくありました。

決定力不足ですね〜

結果が全てですから、勝ちは勝ちです。

ひとまず一息ついて、ここからしっかりとふんどし締め直してドンと構えて、次戦も勝利してほしいものです。

いざ勝負!

こんばんは

さて、みなさん昨日はサッカー日本代表のベトナム戦ですね!

アジアベスト4をかけた戦いですが、

個人的には圧勝してもらいたいものです。FIFAランク100位の格下ですし、アジアでもランクは下の方。

だから勝てるわけではないし、当然勝負は最後まで何があるかわかりませんが、今後世界で上位を狙うのであれば、ここは順当に買ってもらいたいなと思います。

今の日本は今までとメンバーも戦術も変わり、いろいろ試しながらやってるみたいですが、それでもアジアカップは制してもらいたいですね!

これから試合が始まるのでしっかりと応援しましょう^_^

時間!

こんばんは

時間を作るって難しいですね

今は圧倒的に時間が少なすぎて右も左も向けません

今日も自分がしたかったことの半分くらいしかできませんでした。

休みを返上せなやり切れないのが現状ではありますが、少しずつ片付けて

自分の自由な時間を手にしたいと思います。

なによりも、みんなのプラスにつながる効率の良いものを提供していくことだと思うので、どうしたら効率が良くなるのかを考えてみんなに伝えていきたいと思います。